スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「性交後の痛み」の経過報告-4

「性交後の痛み」の経過報告

北海道の福島まり子です。
みなさまお疲れ様です^^

先日症例報告しました、「性交後の痛み」の経過報告します。

あのあと、3日続けて、痛みが出るかどうか試したらしいのですが(若いですねw)、「全然痛くならなかった!!」とのことでした♪

牽引は、2日目までしかやってないそうです。
体が「正しい状態」を覚えたのかな??

今までは、次の日なんて、痛くてできなかったそうです。
本当にすごい効果ですね~!!
痛みが出なくなって、とても喜んでいました。

山田先生のおかげです!
本当にありがとうございましたm(_ _)m


北海道 福島まり子。

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

tag : 痛み

性交後の睾丸付近の痛み-3

性交後の睾丸付近の痛みについて

治療法の公開

男性でこうした経験んのある方は多いのか少ないのかは判りませんが、
いずれにせよ、人に言えずに困っていると思われますので公開します。

原因は射精を我慢しすぎると後で起こります。
度重なると行為の途中で起こることもあります。

治し方は

睾丸を下の方にけん引し、痛みのある付近を横から引くようにすると
しばらくして痛みはなくなります。

男性でお悩みの方はお試し下さい。


自 然 形 体 療 法  総 本 部
有限会社 山田予防医術研究所 株式会社 創志塾
創始者  代表取締役  山 田 洋
東京 東京都荒川区西日暮里3丁目7-32 パールハイツ401号
電話 03-5809-7897 FAX 03-5809-7884
新潟 新潟市中央区万代1丁目2-21 ロンドベル万代704号
電話 025-248-3721 FAX 025-245-3436
携帯電話 090-8810-4755

H P  http://www.shizenkeitai.co.jp/
Blog http://blog4.fc2.com/sasayaki/index.php
********************************************************
人気ブログランキングへワンクリックお願い致します




テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

tag : 痛み

性交後の睾丸付近の痛み-2

性交後の睾丸付近の痛み

北海道の福島まり子です。
みなさんおつかれさまです(^-^)

全体研修会で症例質問させていただいた、ちょっと書きにくい「例の件」ですが・・・。
そのまま患者さんに実行して頂いた結果、さきほどメールがきて、「OK」でした!
今までは、終わった後にすぐ痛くなってたのに、大丈夫だったよ、と。
山田先生は本当に素晴らしいって、すごく喜んでました(笑)

まだ1度しかその状況になってないから、また次回のときも
報告してくれる、ということになりました。
次回も大丈夫ならいいなーーと思ってます!

「牽引したときに、トイレ(小)に行きたくなった」と言っていました。
何か関係があるのでしょうか。たまたまかな。・・・あっ(笑)

・・・こんな話を打ち明けてもらえるようになったのも、自然形体療法で
患者さんに信頼してもらえる施術家になれたおかげだと感謝しています。

これからもたくさん勉強させていただきたいと思います。
よろしくお願いします(^-^)

また報告させていただきます。

勇気を出して質問させて頂いて、本当に良かったです。
山田先生、ありがとうございました。
(私も勇気?を出して質問に答えました。笑;;)

北海道 福島まり子。
人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

tag : 痛み

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。