スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨盤の靱帯の弛み

55歳 女性 主婦

梅干を干そうと3日間1時間くらいしゃがんでいたら、腰が痛くなった。曲げ伸ばしが痛い。寝る時が痛い。ねがえりもかなり痛い。

晒しを巻くと楽に動ける、寝返りもかなり楽とのことで晒しを巻くようにしていたが、3週間くらい経過してもしゃがめないとのことで先生に質問しました。

回答~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結果
しゃがんだ際の痛みは少し良くなった。試しに座位で健康鍛錬法をすると更に良くなりました。翌週来院されましたが、少しの時間ならしゃがめるようになったとの事。

山田先生、ありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新潟県三条市直江町2丁目2番24号
な ご み 自 然 形 体 院
TEL(0256)33-7530 鈴木 孝一
HomePage http://www.nagomi-s.jp
mail suzuki51@shizenkeitai.co.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こうした自然形体療法の事例を多くの苦痛を抱える人々に知ってほしいと思います。
その為に人気ブログランキングをクリックして頂けるとありがたく思います。

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

tag : 痛み 腰痛 骨盤 靱帯 弛み

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。