スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯の激痛、首、喉、心臓の締め付け感、動悸

DSC02649-sado.jpg

32歳 男性 表題のほかに腰の激痛がある。

暑くもないのに、汗だくでマスクをしていた。
治療台に寝るや否や、歯が激痛です。何とかして下さいと訴える。
聞くと2週間前からの激痛で、鎮痛剤も全く聞かなかったと苦しそうに訴える。
治療には手順がある。歯の痛みはその部分だけでは取れないことが多い。しかし、痛みを堪えて脂汗を流しているので、応急措置として、少しでも痛みがなくなればと思い、先ず、痛みをとることに専念した。
誰でも経験している歯の痛みは辛いものである。
一通り治療すると本人曰く、6割位になった。
そこで、検査を済ませ、うつ伏せに寝てもらうと、突然頭を上げて振り向き

「治りましたっ!全然痛くありません。治りましたっ!」
そう、良かったですね!(治療かとして、最も嬉しい瞬間である!)

歯の激痛、首、喉、心臓の締め付け感、動悸は全て同じ原因で起こっていた。

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : 健康第一 - ジャンル : 心と身体

西洋医学的には治っている?歯の痛み

20060123083957.jpg

40代 女性 主婦

葉が痛くて、先週、歯科医に行った。治療を受けて薬も飲んだが痛みは変わらない。医師に痛い事を告げると、
「西洋医学的には治っている。」と一言。

えーっ???、でも痛いのにーーーーーっ。

しょうがない、山田先生の所に丁度予約が入っているから、治してもらおうーっと!

かなり、酷い状態だったが、痛みは完全になくなった。
「あーっ、嬉しい!有難うございました。」

歯の痛み、虫歯の痛みの原因は歯科医の言う虫歯菌が神経をかじるからではないのである。

現在、HPの大改装中であるので、そちらの方に真の原因と理論を全部解説しますので、請うご期待である。

人気ブログランキングへワンクリックお願い致します


テーマ : - ジャンル : 心と身体

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。